2017年11月27日月曜日

◆ごんしちのつぶやき メジャーデビュー!??編◆

ついに、ごんしちもメジャーデビュー!?

本日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。

今日はなんだか暖かいですね(^^)


こんにちは。
「究極の蕎麦」を全国のみなさまに
知ってもらいたく、日々、試行錯誤を
繰り返している、ごんしちです。


たまにはほっこりこんな話題。
先日の「小学校児童による体験学習」で
嬉しいお知らせが届きました(^^)


なんと!学校公式のお便りに掲載されました!
なんだかとっても嬉しいです♪

(ごんしちも"幸せだよ"です(^^))

記事のほぼメインで二段♪
写真まで載せていただいて、本当に
身にあまる光栄です。


何より、蕎麦の香りをまだ知らなかった
児童や引率の保護者の方に「本当の蕎麦
の実の香り」をお届けできたことが、
最高に幸せです。
(体験時のもようはコチラからどうぞ(^^))


記事からも、そんな熱いごんしちの
「蕎麦作りへの情熱」を伝えることが
できた様子が、載っていました♪


お蕎麦って実に"質の幅"が広いんです。
どれが"イイ"とか"ダメ"とかではなく。


つまりはどうしたいのか?です。
ごんしちはどんな蕎麦を提供していき
たいのか?だと思っています。


蕎麦職人の四代目として、本物を目指す。
そして、その続きに、皆が本物を知り、

「香り高い蕎麦」で当然。

と言う文化になれば最高に幸せだなと
思います。


これからもそのために必要な課題を
ひとつひとつ乗り越えて、全国そして
世界に「本当の蕎麦の実が香る蕎麦」を
届けていきたい!届けていこう!!


あらためてそう思った今日でした(^^)


あなたも、本格蕎麦が恋しくなったら、
ぜひ、四代目 権七にお越しください。(^^)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


◆土日限定で「至高の十割蕎麦」提供中です◆
「最高に香る蕎麦」だけを目指して。
各日、5食限定で提供中しています。

四代目 権七の詳しい蕎麦の品質はHPへ
http://soba-yachiyo-gonshichi.jp

お得な情報もお届けしています。
友だち追加
@pvg9888d

0 件のコメント:

コメントを投稿